アラフォーおっさんが土地家屋調査士を目指すブログ

退職を余儀なくされたおっさんが土地家屋調査士を目指すblogです

(とりあえず)お疲れさまでした

無事 測量士補の試験終わりました~


さて、手ごたえはかなりあったのですが・・・


問題用紙は最後まで残らないとお持ち帰りできないようで


長時間でしたが最後まで残って持ち帰りました。


早速解答速報がでておりまして、自己採点してみると



その結果・・・・なんと


18/28・・・・・・


まじ・・・・か・・・・


もっととれてたと思ったのですが


信じられないミスを1か所犯してて


誤ってるものを選べも2択まではできてるのにそれを2問も外してしまうという。。。


しかし、難易度高かったように感じましたよ


過去問やってても解けないというかみたこともない問題も出題されてて


それでもあと2問は正解できてたなあと・・・・


つうか、文章問題もそこ変えてくるか?ていうのがきちゃったような


されだけ勉強しても本番では信じられないポカやらかすんだなと改めて思いました・・・


ほんともうショックというか。。。これ合格通知こないとほんとわからないです(笑)


いや、いい経験になりましたよ・・どれだけやってもやりすぎるというのはないし・・・


いざ本番になったらやっぱり違ってきますね。普段間違えないようなこともやっちゃう。


先が思いやられます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する