アラフォーおっさんが土地家屋調査士を目指すブログ

退職を余儀なくされたおっさんが土地家屋調査士を目指すblogです

スペック

ちょっとした プロフィールなんぞを


【年齢】あらふぉー (独身♂)


【学歴】一浪の末マーチの最底辺学科を卒業


【職歴】形なりにも就活をするも80社以上で不採用
   (大学4年間のひきこもり生活になれてしまい、就職意欲もなく当然の結果)
    2年間公務員予備校に在籍するもほぼ通わずにプータローに毛が生えた程度の
    フリーター。なんとか拾ってくれた会社があり10年以上奉仕するも周りの
              同期がどんどん出世していく中、左遷+昇進なし+ブラック環境に追いやられ
    人生初の点滴体験直後の20連勤により退職を決意。
   (その前から予定してましたが)


【資格】普通自動車免許、普通自2輪(ペーパー)
    MOS(エクセル・ワード)、乙4、毒劇物
    フォークリフト、玉掛け、剣道3段 等・・・


【趣味】数年前まではロードバイク、マラソン。今は・・無し(ゲーム?)


【その他】退社を決意した際に自覚症状があった為、心療内科に行き
     発達障害の診断を申し込む。
     結果、軽度のADHD(本人は重度だと思ってる)


まあ、こんなひどい甘えた?人生を歩んできてます・・・。
30の頃はまだ趣味に没頭でき(仕事はどうでも良かったw)、まだ充実してましたが
この年齢になるともう何も楽しくないですNE・・・。


一応理系だったのですが、数学(数字)が大の苦手なので測量士補の試験が心配です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する