アラフォーおっさんが土地家屋調査士を目指すブログ

退職を余儀なくされたおっさんが土地家屋調査士を目指すblogです

勉強方法

今日は思った以上に勉強できませんでした(つうか毎日そうだよw


さて、ブログを書く前から一応勉強の方は始めてます。


私は通信(+独学)でやってます。


通信の方はアガルートアカデミーさんを選びました。


独学のほうは通信を申し込む前からネット等でおすすめされていた本をいくつか


購入しました。


で、自分の場合、勉強にも専念できる環境にもあるのですが、性格上外と


触れあってないと精神衛生上あまりよろしくねいと思ってバイトでもしようかな~


なんて甘く考えております。

×

非ログインユーザーとして返信する